ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

サロンドロワイヤルのピーカンナッツで美味しい幸せ

サロンドロワイヤルのピーカンナッツがネットで話題を集めています。

ピーカンナッツチョコレートは、キャンディコーティングしたピーカンナッツ
ホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶしたお菓子。

ピーカンナッツチョコレートは楽天市場でも人気が高くナッツチョコや
チョコレートのカテゴリーでランキングの常連です!


カリっとした触感ととろけるチョコレートが病みつきになること間違いなし!


・数年前偶然立ち寄ったデパートのバレンタイン特設会場で購入しました。チョコととピーカンナッツの抜群の相性にあっという間に食べてしまい、毎年この時期になるとデパートをチェックしましたがその後は会えませんでした。
この味が忘れられず、ネット検索でたどり着き、やっと再会できました。変わらない美味しさに感動です!!

・これは本当に助かります。
定番のキャンディピーカンナッツがお得に購入できるなんて。
ありがとうございます^^

・友人からお土産で頂き、あまりの美味しさにその後は自分で購入しています。私からしてみれば大容量とは、一キロでも良い!と思える位、すぐに無くなってしまいますよ(笑)本当に美味しい!


・店舗で購入していましたが、引っ越してからもこの味が忘れられず、こちらで購入しています。

小粒のものはチョコレートの美味しさを、大粒のものはピーカンナッツの良い歯ざわりを楽しめます。
美味しくて食べ始めると止まらないです!


という実際の購入者の声もあり、評判も上々のようです。


サロンドロワイヤルのピーカンナッツで、おいしくて幸せなひとときを過ごしてみませんか?

サロンドロワイヤル