ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

ネットで話題のいぬひかりなど

今回はネットで話題のマタニティやペット用品などについて紹介します。

ストレッチマークオイル

妊娠中の悩みの一つといえば、妊娠線です。

妊娠線予防ののめにはクリームを塗ることが有効ですが、市販の妊娠線予防クリームには多くの化学物質が含まれています。
アースチャイルドは完全無添加の天然成分のみで作られた妊娠線予防オイルです。

おなかの赤ちゃんのため、少しでも良いものを…とお考えの妊婦の方には是非チェックしていただきたいです。


R35COSME ピュアホワイトクリーム

授乳期が終わり、赤ちゃんから少し手が離れて一安心…

でも、黒ずんでしまった乳首の色が気になりませんか?
R35COSME ピュアホワイトクリームは乳首の色を桜色にできる、乳首専用クリームです。
授乳だけでなく、加齢やストレスによる変化が気になる方にもお使いいただけます。

気になる方は、是非一度チェックしてみて下さい!


AAROオーガニックプルーンブレンドオイル

プルーンオイルって知っていますか?
あのプルーンから採れるオイルなのですが、」香がよく美容にも良いんだとか。

中でも米国産オーガニック(SUDA)認証プルーンオイルは、その品質も最高級です。
AAROオーガニックプルーンブレンドオイルは米国産オーガニック(SUDA)認証プルーンオイルを配合した全身に使える保湿オイルです。

髪にも唇にも、AAROオーガニックプルーンブレンドオイルのうるおいはいかがですか?

 

いぬひかり

市販のドッグフードは原材料の安全性や塩化物が心配…

そう考える愛犬家は少なくありません。
いぬひかりは本当に必要な素材だけで作った、健康づくりに欠かせない栄養たっぷりのドッグフードです。

いぬひかりは公式サイトからどうぞ。

ねこひかり

市販のキャットフードは原材料の安全性や塩化物が心配…

そう考える愛猫家は少なくありません。
ねこひかりは本当に必要な素材だけで作った、健康づくりに欠かせない栄養たっぷりのキャットフードです。

ねこひかりは公式サイトからどうぞ。