ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

オーダーメイド「マイ枕」で人生を豊かに

人生の3分の1は睡眠時間ですが、その睡眠の質を高め、
疲労回復やリラックス効果を高めてくれるのに大切なのが枕です。

オーダーメイド「マイ枕」は、日本初のオーダーメイド枕です。
専用のマイ枕測定器で、頭~首・背中までのライン、かかる圧力を測定し、
一人ひとりにぴったりのオーダー枕を約1時間で製作します。

大切な方へのプレゼントとしてとても喜んで頂ける商品です。
また、マイ枕のメンテナンスは全国の店舗にて永年無料で行いますので合わなかったらという心配を解消し、
ずっと長くご愛用することができます。

・すごく寝心地が良くなり、熟睡できています。
今ではこの枕がないと眠れません!購入後も、高さの調整などのアフターケアも良く、対応も素晴らしいと思いました。

・今まで使って今枕が合っていなかったので肩こりがひどかったのですが、マイ枕を使ってから朝起きた時の肩こりがなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。
枕って大事なんだと改めて思いました。


という実際の購入者の声もあり、評判も上々のようです。

睡眠時にどこまで身体を休めれるかが健康の秘訣です。
そのため、自分に合った寝具は必需品となります。


全国の店舗で使える「マイ枕お仕立て券」は、コチラからどうぞ!jinnsei