ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

ネットで話題のいちずな酵素、なかきれい酵素など

今回はネットで話題の酵素について、それぞれ違った特色ある商品をご紹介します。

●いちずな酵素

こちらは全60種類の自然素材にこだわり、国産・無添加酵素になります。!
食物繊維が豊富な根菜を中心に自然素材を厳選していて、持ち運びも便利なスティックタイプのゼリー。
砂糖やシロップが不使用なので、ダイエット中の方にも最適な酵素になります。

「甘すぎずさっぱりしていて食べやすい。」
「持ち運び便利で続けやすい、酵素初心者にオススメ」

という実際の購入者の声もあり、評判も上々のようです。

参考サイト いちずな酵素の効果については、コチラから

●なかきれい酵素

こちらはカプセルタイプの麹菌酵素サプリになります。

麹菌は、脂質・糖質・たんぱく質を分解する消化酵素が一度に摂れます。

ですが酵素は熱に弱く、48度で壊れてしまうので、【なかきれい酵素】は、48度以下の低温製造。
また、原料は安心の天然100%です。

参考サイト なかきれい酵素の効果については、コチラから


●もっとすっきり生酵素

大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』を販売する「FABIUS」より登場した生酵素サプリです。

現代の食生活では摂取しづらい活性のある生の酵素を手軽に簡単に取り入れることができます。

国内産野菜と果物64種類をじっくり自然発酵させて作った濃厚な生の酵素緑黄色野菜の王様「ケール」、
今流行中のスーパーフード9種類を贅沢にカプセルに配合した商品になります。

「体重は変わってないのに身体が軽くなって動きやすくなった」
「青汁より手軽に生酵素と乳酸菌が取れて嬉しい」

という実際の購入者の声もあり、評判も上々のようです。


参考サイト もっとすっきり生酵素の効果については、コチラから