ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

ファンケルのお試し、無添加マイルドクレンジングオイル、スマホえんきんなど

今回ご紹介するのはファンケルのお試しセットです。

●「無添加マイルドクレンジングオイル」は5秒に一本売れているクレンジングシェアNO.1の商品です。
こすらず優しくメイクを落とせるので肌の潤いを逃しません。
スルスルと伸びが良く、落ちが良いのも人気の秘密です。
初回限定で、500円でたっぷり一ヶ月お試しできます!

●「無添加アクティブコンディショニング」は毛穴ケアのできる化粧水です。
肌ストレスを取り除いて肌本来の美しさを引き出すスキンケアができます。
肌のバリア機能を高めるのに重要なセラミドが配合されています。
初めてなら、大人気のクレンジングオイルと花柄ポーチもついてお試しできます!

●「スマホえんきん」はパソコン・スマホで疲れた目に効くサプリです。
現代人はパソコンやスマホで目を酷使しています。
近くの物が見えにくくなる「スマホ老眼」や、疲れ目の対策に、オススメです。
ビルベリー由来アントシアニン配合で、目の疲労感をケアします。
初回なら一つの値段でもう一袋ついてきます!

ファンケルなら交換・返品無期限保障です。
安心してお試ししてみてはいかがでしょうか?