ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

エイトフィットで健康的に歩こう

今回紹介するのはサポーターのエイトフィットです。

 

現代人は運動不足の人が多いです。
健康な身体づくりのため、生活に運動を取り入れようとジムに通ったりスポーツを始める方もいますが、
お金も時間もかかるし、面倒だから…ということで続かない方も多いです。

ですがもっと簡単に手軽にできる運動があります。
それはウォーキングです。

歩くこと。

シンプルですが一番無理がなく、いつでもどこでも取り入れることができます。

ウォーキングには様々な健康効果があるのをご存じでしか?

・血流が良くなって脂肪燃焼効果が発揮されることにより、痩せやすい体になる

代謝が良くなることにより体温調節がうまくなり、免疫力が上がる

・骨や筋肉に刺激を与えることによって衰えを防ぐ効果があり、体を丈夫に保ってくれる


そんなお手軽なウォーキングですが、
足のむくみ、外反母趾、内反小趾、偏平足、O脚、X脚、足の疲れなどの足のトラブルがつきものです。

エイトフィット」は「足のアーチ」を正常にすることにより、歩くことを楽にしてくれます。
また足運びを安心・安全・快適にしてくれるため、カラダ全身のトラブルを回避することができます。

履きやすさにもこだわったサポーターで、

①誰でも簡単に履ける
②いつでも、どこでも、誰でも!
③疲れにくくなる
④バランスが良くなる

といった思いで開発されています。

 

また、スポーツだけでなく 

運送や医療従事者、介護従事者などのハードワーク、販売員などの立ち仕事の方にも、疲労を軽減し、転倒予防や正しい歩き方が身に付く効果があります。

土踏まずやつま先が上がることで足運びが良くなり、運動の効率が上がります。

エイトフィットで健康的に歩いてみませんか?


詳細は、下記のサイトからどうぞ。