ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

BEST STYLE ME DIRECTで服選びをスタイリストにお任せ

男性の皆さん、服選びは得意ですか?
こだわりのある方ももちろんみえると思いますが、ファッションに関心がなく、
何を選んだら良いのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。


そんな方におススメなのが、男性の服の購入代行「ベストスタイルミーダイレクト」です。


こちらではプロのスタイリストが自分に似合う服を選んで届けてくれるんです。
料金は上下一式、アウター、靴、小物の5点で19,800円。
カテゴリーの中から5アイテムを自由に選べるので、
コーディネートを完成させたい、今あるアイテムにプラスしたい等ご希望に沿って選んでもらえます。
そしてどのようなコーディネートかは、発送前に事前に見ることができるので安心です。


服選びのサービスは、プロのコーディネーターが買い物に同行してくれるタイプのものもあります。
ですがこちらはサービス料のみで1万~3万からと、かなり高額です。

また一般のコーディネーターと選んで欲しい人を結びつけるサービスもありますが、
登録コーディネーターが1000人以上在籍していて選ぶのが大変そうです。
そもそも初対面の人と買い物に行くのに抵抗のある方もいるでしょう。


「ベストスタイルミーダイレクト」ならプロのコーディネーターが5点選んでサービス料・商品代込でたったの19,800円です。

その上で、さらにこんな方にもおススメです。

・婚活やパーティに着ていく服がない方
・自身の体のサイズがとても大きくて、サイズが合う服があまりない方
・地方在住で近くに服屋がほとんどない方
・服の買い物や服選びに時間をかけたくない方
・学生(そもそもお金があまりないので安いほうがよく、毎日私服で需要が高い)

「ベストスタイルミーダイレクト」で「ご自身にスタイリストがつく」世界を、体験してみてはいかがでしょうか。