ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

BEST STYLE ME DIRECTで服選びをスタイリストにお任せ

男性の皆さん、服選びは得意ですか?
こだわりのある方ももちろんみえると思いますが、ファッションに関心がなく、
何を選んだら良いのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。

 

おしゃれでセンスある男だと思われたくはありませんか?お金も時間もかけないで?

人は見た目が9割、といわれます。
もちろん中身も大切ですが、第一印象で相手を判断するときには外見が9割です。
表情や佇まいもありますが、まずは服装を整えることが、第一印象を良くすることの近道です。


でも、ファッションは難しいです。


①選択肢がありすぎる

「迷う楽しさ」ということもありますが、選択肢がありすぎると、人は考えるのが億劫になってしまいます。
最もベストな選択肢の数は、3つだそうです。
二つだと二者択一になってしまってもう少し選択肢が欲しい。
4つ以上だと迷いが生じる。
確かに、3つの中から選んで、だと選びやすいですよね。

 

②何が似合うか分からない

似合う服は、その人の体型、肌の色、顔立ちによって決まります。
ですが、これを自分で完璧に理解するのは、とても難しいことです。
分かれば苦労しませんよね・・・


そこでこれらを解決するのが…ベストスタイルミーダイレクトです!


「ベストスタイルミーダイレクト」は、男性の服の購入代行です。


こちらではプロのスタイリストが自分に似合う服を選んで届けてくれるんです。
料金は上下一式、アウター、靴、小物の5点で19,800円。
カテゴリーの中から5アイテムを自由に選べるので、
コーディネートを完成させたい、今あるアイテムにプラスしたい等ご希望に沿って選んでもらえます。
そしてどのようなコーディネートかは、発送前に事前に見ることができるので安心です。

f:id:mayui12:20171111111024j:plain


服選びのサービスは、プロのコーディネーターが買い物に同行してくれるタイプのものもあります。
ですがこちらはサービス料のみで1万~3万からと、かなり高額です。

また一般のコーディネーターと選んで欲しい人を結びつけるサービスもありますが、
登録コーディネーターが1000人以上在籍していて選ぶのが大変そうです。
そもそも初対面の人と買い物に行くのに抵抗のある方もいるでしょう。

 

でも、何が届くか全くわからないのは不安…という方も大丈夫です!
ベストスタイルミーダイレクトでは、
・ 事前にコーディネートを確認することができる
・ その上で、何度でも提案してもらうことができる
・ だから、送られてくる時には必ず気にいるコーディネートになっている

→だから安心!


「ベストスタイルミーダイレクト」ならプロのコーディネーターが5点選んでサービス料・商品代込でたったの19,800円です。

その上で、さらにこんな方にもおススメです。

・ファッションがわからないので服を選ぶことができない
・何を参考にして服の方向性を決めればいいのかがわからない
・ファッション初心者の男性
・ファッションが全くわからないわけではないが、いつも似たような服を選んでしまう
・スタイリストに選んでもらうことで新しいパターンを知りたい
・ファッション初心者よりは少し先に進んでいる男性

・婚活やパーティに着ていく服がない方
・自身の体のサイズがとても大きくて、サイズが合う服があまりない方
・地方在住で近くに服屋がほとんどない方
・服の買い物や服選びに時間をかけたくない方
・学生(そもそもお金があまりないので安いほうがよく、毎日私服で需要が高い)

「ベストスタイルミーダイレクト」ではさらに、一回あたりの料金がお値打ちになる 「定期便」や、

f:id:mayui12:20171111111250j:plain

実際に試着してから買うかどうかを選択できる 「試着便」もあります。

f:id:mayui12:20171111111306j:plain

「ベストスタイルミーダイレクト」で「ご自身にスタイリストがつく」世界を、体験してみてはいかがでしょうか。