ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

炭酸パック スパオキシジェルでおうちエステ

炭酸パックのパイオニアであるスパオキシジェルが話題を集めています。
スパオキシジェルは@cosmeクチコミランキング1位の実力派炭酸パックです。

なぜ炭酸が美容に良いのでしょうか?

まず炭酸の刺激により毛細血管が広がり血行が促進されます。
肌の血行がよくなることで、肌細胞に酸素や栄養が十分に行き渡るようになり、新陳代謝が活発になります。
それにより肌のターンオーバーが整い、老廃物の排出も促進され、くすみやごわつきなどの気になる肌トラブル改善につながるのです。

スパオキシジェルは美ストやVERY、Ray等の数々の女性誌で紹介されたエステ級のレスキューコスメです。
炭酸の力で肌を健やかな状態へ導き、スキンケア効果を底上げします。

実際使用した方によると

・使用後は肌のトーンが明るくなり、ツルツルとした肌に。
小鼻のざらつきも解消し、まさにエステ級のケアを実感しています!

・炭酸パックをいろいろ試してみましたが、スパオキシジェルがダントツのヒットです。肌色が明るくなって、むくみもスッキリ!
パック後、翌朝の肌がびっくりするぐらいもっちりしていました。

・家でパックした、というよりエステに行った時のような仕上がりで、ホームケアでここまでできるのかと感心しました。

・パックしている間はよーく耳を澄ませばシュワシュワって音が聞こえてきてドキドキしましたが、ほのかにバラの香りがして癒される~

との声があり、パックによる美肌効果と炭酸によるスッキリ爽快な使用感が人気の秘密のようです。

スパオキシジェルで、おうちでエステしてみませんか?