ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

たった10秒のエイジングケア

仕事に家事に忙しい女性の皆さん、スキンケアにかける時間てどれくらいありますか?
私もそうなんですけど、ほとんど取れないですよね。
でもこのエレクトーレなら、たった10秒でエイジングケアができちゃうんです!

こちらはフェイストリートメントになりますが、使い方はとっても簡単。
洗顔時やお風呂の中で、たった10秒濡れた顔になじませて流すだけ。
これだけでエイジングケアの基本3役である

・保つ   (ハリ、ツヤ、うるおい)
・溜めない (古い角質、汚れ)
・整える  (水分、キメ)

が、できてしまうんです!


一般的なクレイパックと違って濡れた状態で使用できることや、待ち時間が短いところが嬉しいですよね。


どうして短時間でできるのかというと、独自成分ミネラルオーレに-700mVの電位を付加していて、
この電位が時間に関係なく瞬時に作用するからなんです。
10秒後の使用感もしっとりしていて突っ張らず、肌が柔らかくなるのを実感できます。

タレントのスザンヌさんも愛用の、みずみずしいツヤ肌を保つためのサイエンス・スキンケア。
フェイストリートメントのエレクトーレは初回のみ半額でスキンケアのトライアルもついてきます。
さらに30日間の返金保証もあるので、くすみを消したい人は是非試してみてはいかがでしょうか?