ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

おうちが温泉になる入浴剤muku

冷える季節には熱いお風呂でゆっくりと温まりたいですよね。
そこで自宅で気軽に温泉気分を味わえるのが、ヤングビーナスのミネラルスパパウダーmuku

 

冬には手足の先が冷えて辛いです。

温かいお風呂に入るのが一番身体が温まり、気持ちもほっと安らぎますよね。

湯船でゆっくり温まるのは、幸せな気持ちになりますが、テレビで気になる情報を目にしました。

 

さら湯(何も入っていないお湯)では入浴後に身体がすぐに冷え、潤いも奪ってしまうということです。

これを知ってショックを受けました。

 

そこで良い入浴剤を探していたら、

ヤングビーナスのミネラルスパパウダーmuku

にたどり着いたのです。

 

せっかくお風呂に入るなら入浴効果を高めたいですが、さら湯では保温効果が長続きしません。
また不純物が少ないためにお湯の熱さが直に皮膚に伝わり、うるおいを奪って乾燥の原因となります。


なので入浴剤を使ったほうが体は温まるし保湿効果も高まるのですが、
多くの一般的な入浴剤に含まれる合成の着色料や香料は皮膚にとって刺激になります。

その点、こちらの熟成仕上げの入浴剤である「muku」は、無添加です。

またまろやかな質感と、湯上りのぬくもりで温泉感を感じることができます。
世界で唯一の栽培する湯の花を精製・熟成し豊潤ミネラルとして使用した入浴剤の常識を覆す、温泉を感じる入浴剤です。
肩こりや筋肉の痛みがとれ、癒される…同価格のエステサロンの入浴剤よりも価格に見合った価値があるとの声もあります。

冷えはつらいです。
足元が冷えていつまでも眠れない…ぬくもりが欲しい…そんなときにとろとろまろやかで温かさのずっと続くお風呂があれば、
心も体もゆっくり休まりますよね。

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える無添加の優しい温泉入浴剤muku。
あなたの自宅も温泉に変えてみませんか?