ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

食品レベルでつくられた安全な赤ちゃん用歯磨きジェル

赤ちゃんに歯が生え始めたら、そろそろ歯磨きデビューですね。
大切な赤ちゃんのためにも安全性にこだわった歯磨き粉を使いたい…
そんな方にはドルチボーレのベビートゥースペーストジェルがおススメです。

赤ちゃんの唾液には自浄作用があるので、歯をしっかり磨いてあげるのは
本格的に食事をするようになってからで大丈夫ですが、虫歯予防のためにはやはり歯磨き粉を使った方が良いです。
でも赤ちゃんはうがいができないので歯磨き粉を飲み込んでしまうのが心配ですよね?

そこで、飲み込んでも安全な歯磨き粉として誕生したのがベビートゥースペーストジェル。
市販の赤ちゃん用歯磨き粉には歯を溶かす研磨剤や発泡剤は使用されていませんが、ほとんどのものにフッ素が含まれています。
虫歯予防に塗布は有効とされていますが、やはり長期間飲み込み続けるのは体に良くない、
ということでこちらはフッ素を配合していないところがポイントです。

また赤ちゃんのお口を考え、すべて食品に使用される成分だけで作られています。

大切な赤ちゃんのために、品質にこだわり食品レベルの原料で作られた歯磨きジェル。
我が子に残せる財産…健康な歯を作り、良い歯磨き習慣をつけるためにも利用してみてはいかがでしょうか?