ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介しています

イタリア生まれのお洒落なファーストシューズで赤ちゃんの足をサポート

大切な、可愛い赤ちゃんが歩き始める頃には最高の一足を送りたいですよね。
そこで今回紹介させて頂くのはモネリーナのファーストシューズです。

この靴はイタリアの職人が一足一足手作りしていて、洗練された美しいデザインと機能性を併せ持つのが特徴です。
ベビーシューズには珍しい革製の紐靴なので、柔らかく未発達な赤ちゃんの足にもきめ細やかなフィット感を得ることができます。
紐靴だと面倒、と思われるかもしれませんが、赤ちゃんの足が靴の中で動かないようにするため、よくあるマジックテープよりも安定感があるのです。
また本革製の手作りなので見た目も高級感があり、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

赤ちゃんの成長は早いのでどうしても大き目の靴を選びがちですが…
お母さん、あなただったら本来23センチのところを25センチの靴を履くのはいかがですか?
きれいな足の形や正しい歩き方を習得するためにも、きちんとサイズの合った靴を選ぶことは子供の財産にもなります。

そんな赤ちゃんの靴選びで悩むのがサイズですが、こちらは通販ということで、サイズ交換を無料でしてくれるのも嬉しいポイントです。
赤ちゃんの足を守り、成長をサポートするモネリーナのファーストシューズ。
大切なお子様にも、出産祝いにも喜ばれる一品ではないでしょうか